スマートフォン版はこちら

山崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「山崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0836
住所 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
電話番号 0797-86-2530
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あらき内科 兵庫県宝塚市売布2-14-16
清水外科胃腸科 兵庫県宝塚市清荒神1-2-36
岸本クリニック 兵庫県宝塚市売布東の町13-27
藤本内科循環器内科 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F
冨永診療所 兵庫県宝塚市栄町1-1-9
田中クリニック 兵庫県宝塚市小林4-7-47
あまのペインクリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-14-16 キシダビル2F
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
岸本医院 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
谷村医院 兵庫県宝塚市南口1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • ろっちさん
    長谷部クリニック 口コミ
    もともと皮膚科にかかってたのですが、男性の脱毛もやってると聞き、悩みましたが先生を信頼してお願いしました。
    私はヒゲが濃くて、剃ると青くて女性受けが悪かったのと、どうにも老けて見られるのが悩みだったので、ヒゲの脱毛をしました。
    脱毛と言ってもツルツルに毛がなくなるわけじゃなくて、間引きする感じです。
    レーザーなので細かい調整ができるとの事ですし、ヒゲの範囲や形なんかも希望を聞いてもらえて、先生のアドバイスも受けながら決めました。
    少々痛みはありますが、長年の悩みに比べたらなんてことないです。
    ここはもともと男性の患者も多いし、処置する所は完全個室なので、気兼ねなくやってもらえて安心です。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎医院の口コミ詳細ページ上部へ